大塚 Deepa よくあるご質問 (FAQ)

各種ご対応について

出演順・タイムテーブルは分かりますか?
タイムテーブル/出演順について会場側からは非公開とさせて頂いております。
公開可能なイベントは随時当HP・SNS等で告知いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
落とし物・忘れ物をしてしまいました。
もし発見されたものを当店で保管させて頂く場合、保管期限は公演日より3日間となります。
お心当たりのある方はこちらまでお早目にご連絡くださいませ。

それ以降ご連絡なき場合は処分致しますので予めご了承願います。
また原則として公演終了時に判明しているものに関しましては、主催者様にご確認いたしますのでそちらでお持ちの場合もございます。
お帰りの際には十分にお手荷物をご確認くださいませ。
車椅子で入場できますか?
当会場は地下1階となり、エレベーターもございます。
入口まではスロープですが店内トイレ等バリアフリー対応ではなくご不便をおかけする場合もございますが、スタッフが動ける時間帯は可能な限りご対応させて頂きます。
もしご入場時のお手伝いが必要な場合、通常整列中は階段が混み合い降りることができなくなりますので、事前に主催者様とどのタイミングでご入場頂くかをご相談の上、当会場までご連絡くださいませ。
公演途中でも入場できますか?
チケットをお持ちか当日券販売を行っている公演は、基本的には公演終了までにお越し頂ければご入場頂けます。
(公演側で規制されておられる場合などはそちらのアナウンスをご確認ください。)
再入場はできますか?
同ビルや近隣店舗様の苦情にも繋がりますので、原則として再入場は禁止とさせて頂いております。
公演によっては例外で可能(再入場時に1Drink代などが必要)な場合もございます。
飲み物・食べ物の持ち込みはできますか?
お客様の飲食物のお持ち込みは固くお断りさせて頂いております。
入場時及び場内で発見次第、没収となってしまいますので予めご了承願います。
ドリンクチケット代はいくらですか?
1ドリンクチケット600円(税込)となります。
チケット代とは別途で頂く形となります。(チケット代込みの場合を除く)
スタンド花・バルーンは贈れますか?
下記設定をご確認ください。

サイズ:高さ2.2m以内、幅1m以内・奥行き50cm以内
廊下に4台設置可能

受け取り可能時刻:開場時間の1時間前
引き上げ:23:00~翌日朝10:00までの間

  • 複数ある場合、設置場所は主催者様にご相談の上その他の場所になる可能性もございます。
  • 会場セッティング上、主催者様との相談の上お断りさせて頂く可能性もございますので、事前にご連絡をお願い致します。
尚、特に会場側で提携している業者様はございませんが、ご紹介は可能です。
ケーキ、生ものは預けられますか?
誠に恐縮ではございますが、お客様からのケーキや生もののお預かりはお断りしております。
ご必要な場合は、主催者様から当会場担当者までご連絡頂けますようお伝え願います。

館内設備について

場所はどこですか?

会場へのアクセスはこちらをご覧ください。

駐車場はありますか?

当店には専用の駐車場・駐輪場はございませんので、近隣の施設をご利用お願い致します。

コインロッカーはありますか?

コインロッカーはございません。エントランスにて500円でのお荷物預かり(クローク)を行います。
こちら1口でのご案内となりますので、お時間がかかる場合もございますので予めご了承願います。

エレベーターはありますか?

ございます。

喫煙はできますか?

全面禁煙です。

※上記含め、何かご不明な点などございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせフォーム もしくは TEL:03-3984-6085 までお問い合わせください。